HappyMemories
lainkubi


パートナーズハウスゆあさ

yuasa
クラブハウス前
初めてのセバ連れ旅行だったので、
セバをメインに考えて決めた宿泊先。
決め手は、広いドッグランとドッグスパ
そしてログコテージタイプだった事。
わんこ好きなオーナーさんのお陰で、
気兼ね無く楽しむ事が出来ました。
yuasa2
ドッグスパ


太閤園・新春ワンワンフェスタ

taikouen1
和洋ビュッフェ料理
セバと一緒に、ちょっとお正月気分を味わいたくて、 参加したイベント。和洋ビュッフェ料理を頂きながら、しつけ教室や、コンテストも楽しめるとあって、三が日、ほぼ満席になる盛況ぶりでした。小さなお重箱にジャーキーを詰めて、お土産用に頂きました。 taikouen2
満足げなセバとセバ父


神戸日帰りツアー

どこを撮っても絵になる町、神戸。
六甲山牧場で、ひつじちゃんと遊んだ後、北野坂、異人館通りを散策しました。
北野坂では、運良く「インフィオラータ」と言うイベントが開催中で、
お花を敷き詰めて描かれた12面の絵が、通り全体を飾っていました。

koobe1
「キミはだれ?」六甲山牧場
koobe2
「インフィオラータ2003」北野坂
koobe3
「風見鶏の館」異人館通り



wfhomu wfmodoru




GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン